· 

3月31日お花見ウォーク練習会を行いました。

本日は3回目の練習会を行い、本番の第一ステージを歩いてきました。

3回ともお天気が良く、特に今回の陽気は夏日とも思える暑さでした。

今日の暖かさで、遅れていた桜も一気に開花が進んだと思います。

毎年暑い大会になるので、暑さに慣れるには丁度よかったかしら?

 

次はいよいよ5月の大会本番です!

それまで練習を頑張って、全員完歩を目指しましょう~(^O^)/

 

会場でお待ちしています♪

写真集はこちらから↑ クリック☝

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    中村昭 (月曜日, 01 4月 2024 08:48)

    昨日は季節先取りの気候の中、飲み物お菓子、ありがとうございました。
    サクラ、去年は見納めの感でしたが今年は咲き始め、これからが楽しみです。
    西の吉野、東の桜川・筑波、山桜もこれから...